Top > 気まぐれ日記 > 2004-10-10

サーバ新しくしようかなぁ2

最近は、 AVeL LinkPlayer でキャプチャした動画を見ています。
デスクトップPCでキャプチャ後、 LANDISK にコピーしているので、デスクトップPCの電源が入っていない状態でも見れるようになっています。

何気に、I-O DATAのサイトを見ていると、AVeL Link Advanced ServerがmAgicTVと連携できるようになったらしい。
...と言う事は、GV-MVP/RXが買いですか?

個人的には、GV-MVP/RZのネットワーク版を作って、AVeL Link Advanced Server機能を持たせてあったら最高です。

一番の問題は、AVeL Link Advanced Serverが Windows 2000 Server で動くかですが :(

たまにはマイクロマウス

出張中に、迷路を持って行ってマウスを忘れるヘマをやってしまい、まったく進んでません。(ソフトのみ進行)

ソフトを考えているうちに、現行のモータドライバ+コントローラではソフトの負荷が大きくなりそうなので、少し回路を考え直し中です。
モータの回転数に合わせて、流す電流を制御する単純な物ですが、うまく動くと良いなぁ。